2020-04-05

【コーヒーと北欧ロールのセット】オンラインショップにて

【コーヒーと北欧ロールのセット】おうち時間楽しくする新しいセット作りました。ご注文は写真をタップしてオンラインショップへ!***************************************山梨県甲府市の古民家で週に3日間借りカフェをオープンしているLe Koppiさん。 北欧の文化を愛するルコピさんからのご希望でOTO.PAINでは以前から北欧風のシナモンロール とカルダモンロールを毎週納品しています。 北欧らしさとOTO.PAINらしさを追求して何度も試作を重ねてできた北欧ロールたち。小麦は北海道産のキタノカオリと、山梨県北杜市で栽培するナンブコムギを使用。 フワフワしすぎない生地や、たっぷりとカルダモンを粗挽きで使用するなど北欧らしさを意識しながら、パン生地の美味しさ、食べやすさも残しました。お店でもファンの多い北欧ロールをちょっぴり深入りのLe Koppiさんのコーヒーと共にお楽しみください。***************************************長くおいしく楽しむために、冷凍でお届けしますので、解凍してから軽く温め直すのがオススメ。上手な温め方の紙も同封してお届けしますね。ご注文お待ちしてます!#オオトパン#山梨パン屋#コーヒー#シナモンロール#カルダモンロール#通パン#おうち時間#おうちカフェ

おうち時間楽しくする新しいセット作りました。

オンラインショップから注文できます!→https://pan-otoya.stores.jp/items/5e899495e20b0430ab8d0a51

山梨県甲府市の古民家で週に3日間借りカフェをオープンしているLe Koppiさん。 北欧の文化を愛するルコピさんからのご希望でOTO.PAINでは以前から北欧風のシナモンロール とカルダモンロールを毎週納品しています。

北欧らしさとOTO.PAINらしさを追求して何度も試作を重ねてできた北欧ロールたち。小麦は北海道産のキタノカオリと、山梨県北杜市で栽培するナンブコムギを使用。 フワフワしすぎない生地や、たっぷりとカルダモンを粗挽きで使用するなど北欧らしさを意識しながら、パン生地の美味しさ、食べやすさも残しました。

お店でもファンの多い北欧ロールをちょっぴり深入りのLe Koppiさんのコーヒーと共にお楽しみください。

長くおいしく楽しむために、冷凍でお届けしますので、解凍してから軽く温め直すのがオススメ。上手な温め方の紙も同封してお届けしますね。ご注文お待ちしてます!

<コーヒー豆について>
Le Koppi春ブレンド「Karhu」 Karhuはフィンランド語でクマ、という意味。冬眠から目覚めたクマはコーヒーで目を覚まします。 ぼんやりする春に飲みたい深めのコーヒーです。

Blend Colombia and Brazil

Pakkage designed by tosso

<Le Koppi (ルコピ)プロフィール>
“Koppi”はフィンランド語でsmall spaceの意味。 “kopi”はアジア圏ではコーヒーの意味もあります。 マルシェ出店にはじまり、今は知り合いのお店の中で小さな間借りのコーヒー屋をはじめました。

コーヒーは私たちにとって空気のようなもの。 特別なひととき、ちょっと落ち込んだ時、友達や家族と楽しい時、ひとりのほっと一息つく時、ほんのちょっと豊かになる引き立て役になれたならとてもしあわせです。

<内容>
内容量: コーヒー豆100g シナモンロール 3個 カルダモンロール3個
発送方法:冷凍

※焼成は毎週金曜日です。到着までにはお時間をいただく場合がございます。
※お届け日時にご希望がある場合は、備考欄にご記入ください。指定の場合は第三希望くらいまで書いていただけますと助かります。
※コーヒー豆を粉に挽いてお届け希望の場合はその旨を備考欄にご記入ください。

#オオトパン#山梨パン屋#コーヒー#シナモンロール#カルダモンロール#通パン#おうち時間#おうちカフェ

OTO.PAINオンラインショップはこちら。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA