2018-09-08

久しぶりの定期販売

昨日は、金曜日のパン販売初日ありがとうございました。パン4種類とスコーンを焼きました。・久しぶりの定期販売、実はドキドキで、ひっそり始めたく、あまり事前告知をせずに始めました。とにかく勢いがいい人に思われがちな私ですが、人一倍びびり屋でもあります。笑。・特にパンを作ることに関しては慎重。パン屋で働いた経験がなく、現場のルーティーンを学んでいない分、数を多く作るパン作りが上手くない。パン屋の本格的な設備もない。それを自覚しつつ、できる範囲で美味しく焼ける数を焼こう、と思っています。それは、妥協ではなく、自分の力が及ぶ範囲で最大のパフォーマンスをする、という選択です。無理をするとパンは美味しく焼けません。今まで、そういうパンを焼いてしまった時、これは売りたくない、と思いました。・少しずつパワーをつけて、焼ける量も増やしていけたら。よろしくお願いします・パンは、私にとって、名刺であり、顔であり、人に挨拶をする時に手渡す手土産であります。目の前の人と仲良くなるためのアイテム。きびだんごみたいなもんです。そのうち、仲間が増えて鬼退治にでも行けたらいいな。はっはっはっ・対面販売は、毎週金曜日11時から売り切れまで  甲府CAFE&WINE TROLL・通パンは、10月から定期便開始予定。お試し便の予約受付中。プロフィールから、ホームページへどうぞ。#オオトパン#山梨#パン屋#週一パン屋#通パン#予約受付中

昨日は、金曜日のパン販売初日ありがとうございました。パン4種類とスコーンを焼きました。

久しぶりの定期販売、実はドキドキで、ひっそり始めたく、あまり事前告知をせずに始めました。とにかく勢いがいい人に思われがちな私ですが、人一倍びびり屋でもあります。笑。

特にパンを作ることに関しては慎重。パン屋で働いた経験がなく、現場のルーティーンを学んでいない分、数を多く作るパン作りが上手くない。パン屋の本格的な設備もない。
それを自覚しつつ、できる範囲で美味しく焼ける数を焼こう、と思っています。それは、妥協ではなく、自分の力が及ぶ範囲で最大のパフォーマンスをする、という選択です。
無理をするとパンは美味しく焼けません。今まで、そういうパンを焼いてしまった時、これは売りたくない、と思いました。

少しずつパワーをつけて、焼ける量も増やしていけたら。よろしくお願いします。

パンは、私にとって、名刺であり、顔であり、人に挨拶をする時に手渡す手土産であります。目の前の人と仲良くなるためのアイテム。きびだんごみたいなもんです。
そのうち、仲間が増えて鬼退治にでも行けたらいいな。はっはっはっ

対面販売は、毎週金曜日11時から売り切れまで 甲府CAFE&WINE TROLL

通パンは、10月から定期便開始予定。お試し便の予約受付中。プロフィールから、ホームページへどうぞ。

#オオトパン#山梨#パン屋#週一パン屋#通パン#予約受付中

OTO.PAINオンラインショップはこちら。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA