2018-08-12

貝殻とパンのハッピーセット

夏の思い出。今日は、デコ貝殻作りにはげんでいた長女。貝殻とパンのハッピーセット、思いの外早く実現しそうだ!・娘が店長のパン屋さん、今度の日曜日8/19に1日限定オープンする予定です。「みらまち×みなみあるぷすなつまつり」@ホンダカーズ峡西にて。・他にも、こども店長が考え出したお店やさんがたくさん並ぶそうですよ!うちは、長女が次女を引き連れてお店をオープンします(^_^)v・パンとおもちゃのハッピーセットを100個売る!と張り切ってます!(100個おもちゃ作るのか?!)店の名前決めなくっちゃなー。どんなパンがいいのかなー。娘より私が楽しくなりすぎないように気を付けよう。・売る体験、実は娘たちに、すごくやらせてあげたかったので、この話をいただいた時は、スケジュール的に厳しかったから迷っていたけど、やろう!と決断。どうやって売るのか、売れなかったらどんな工夫をするのか。娘たちが自分たちで考えて、実践して学ぶこと。わたしも一緒に学びたい。#オオトパン#山梨#こどもパン屋#みらまち

夏の思い出。今日は、デコ貝殻作りにはげんでいた長女。貝殻とパンのハッピーセット、思いの外早く実現しそうだ!

娘が店長のパン屋さん、今度の日曜日8/19に1日限定オープンする予定です。「みらまち×みなみあるぷすなつまつり」@ホンダカーズ峡西にて。

他にも、こども店長が考え出したお店やさんがたくさん並ぶそうですよ!うちは、長女が次女を引き連れてお店をオープンします(^_^)v

パンとおもちゃのハッピーセットを100個売る!と張り切ってます!(100個おもちゃ作るのか?!)店の名前決めなくっちゃなー。どんなパンがいいのかなー。娘より私が楽しくなりすぎないように気を付けよう。

売る体験、実は娘たちに、すごくやらせてあげたかったので、この話をいただいた時は、スケジュール的に厳しかったから迷っていたけど、やろう!と決断。
どうやって売るのか、売れなかったらどんな工夫をするのか。娘たちが自分たちで考えて、実践して学ぶこと。わたしも一緒に学びたい。

#オオトパン#山梨#こどもパン屋#みらまち

OTO.PAINオンラインショップはこちら。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA